計測器レンタルサービスのご利用方法をご案内します。
ご不明点がございましたら、お気軽に0120-956-911までお問い合わせください。
1.利用申し込み・ご予約

電話での営業時間 午前9時~午後6時00分
土・日・祝祭日は休業です。
0120-956-911 受付時間:平日9:00~18:00
レンタルをより計画的にご利用いただくため、機器ご利用の予約を承っております。ご予約されますと対象物件を確実に取りそろえ、余裕をもってお客様のお手許までお届けすることができます。ご予約は、お電話またはホームページよりお申し込みできます。
2.配送

お客様指定の場所まで配送します。その際、運送費および運送保険料はお客様負担となります。
- ・全国主要都市:航空便にて翌日納入
- ・その他の地域:トラック便にて48時間以内に納入
- ・また首都圏には専用配送車(シャトル便)も運行しています。
弊社指定ターミナルでの受け渡しも可能です。
3.使用開始

機器到着時にアクセサリーボックスの裏蓋面などに記載された明細で付属品をご確認ください。また、動作確認をお願いします。
なお、レンタル開始日は、物件引き渡しの翌日からとなります。返却時はお届けした通函・梱包材も必要となりますので保管をお願いします。
4.料金のお支払い

レンタル開始日に第1回目のレンタル料、運送費(往復)および消費税を弊社指定の銀行口座にお振り込みください。長期レンタルの場合は、銀行口座からの自動引き落としも扱っています。
5.レンタル期間中

レンタル機器に故障や破損が発生した場合には、ご連絡ください。早急に代替品の手配など対処します。
6.レンタル終了

終了予定日前に終了か延長かメールまたは電話で確認させていただきます。※レンタル期間延長または中途解約の場合はすぐにご連絡ください
7.レンタル品のご返却
- ご注意!!
- ご返却時は、機器にデータの残留がないようにご注意ください。(ご返却後のデータ残留に関する責任は負いかねます)
ご返却の際は、アクセサリーボックスの裏蓋面などに記載された明細で付属品をご確認ください。不足があった場合には、実費をご請求させていただきます。また、ご返却は通函・梱包材をご使用の上、梱包をお願いします。ご返却の際には、当社の代行運送会社より引き取りに伺います。
※レンタル期間はお引き取りに伺った日までとなります。ただし、直接当社指定ターミナルへお送りいただいた場合は弊社到着の前日までとなります。
- 計測器レンタルについて